恋愛情報『12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント』

2019年11月16日 06:45

12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント

テンション高すぎ

ノリが良く快活なイメージのあるいて座女性は、男性から付き合いやすいと思われるでしょう。

いつも明るくて一緒にいると楽しいタイプと見られるはず。

でも、いて座の女性は本気になると、周りが引くほどの勢いと迫力で突っ走るところがあります。

仕事や趣味にとことんのめり込めば、恋人でも取っつきにくいと感じるでしょう。

しかも、身近な人には同じ温度感を求めることがあり、「ついていけない」と後ずさってしまう男性が少なくないようです。

何かに夢中になる時ほど、「私は私。他人は他人」と心がけて。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)気安さがない

やぎ座の女性はしっかり者。
しかも、やたらと出しゃばらないので男性からの好感度は高いでしょう。

真剣交際のお相手として見初められることが多いかもしれません。

ただ、やぎ座ならではのきちんと感は恋愛でも発揮されて、仲良くなるほど窮屈に思う男性もいるはず。

「一緒にいても癒されない」と、気持ちが萎える原因になりそうです。

好きな人に対しては、ちょっと抜けているくらいがちょうどいいと考えて。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.