恋愛情報『【A型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」』

2019年12月10日 13:45

【A型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」

A型男子って、恋に奥手であまり自分からアプローチしてこないイメージがありますよね。

でも、腹が決まると意外と肉食男子の要素も持っていたりするもの。彼の愛情表現の裏表を少し見てみましょう。

そこで今回は、A型の彼が「素直になれないときの“愛情表現”」についてご紹介いたします。

【A型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」


■ その一…普通に喋れなくなる

A型男子はシャイな上に、自分が相手からどう思われているかを非常に気にする性格。

そのため、恋をすると余計なことを言って、相手から嫌われまいと普通に会話ができなくなってしまいがちに。

その印象たるや、口数が少なくて渋いというイメージにはほど遠く、自身がなさそうで余裕がない振る舞いになるため、ちょっと引いてしまう女子もいるかも…。

でも、そこが可愛らしいところなんですけどね。


■ その二…過度に理想化してしまう

A型男子は思い込みが激しいため、一度好きになるとかなり思いつめてしまう傾向があるようです。

「妄想家」という言葉がピッタリなほどに、好きな相手のことをあれこれ考えて、理想のデートや言って欲しい言葉などを頭の中で繰り返すところが。

でも、肝心の行動力はいまひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.