恋愛情報『【B型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」』

2019年11月24日 13:45

【B型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」

B型男子ってマイペースでとらえどころがないくせに、どこか憎めなくてセクシー。

なんで自分よりも、いつも一枚上手に見えるのか気になる女子も多いはず。

彼の愛情表現の裏表を少し見てみましょう。

そこで今回は、B型の彼が「素直になれないときの“愛情表現”」についてご紹介いたします。

【B型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」


■ その一…何かにつけてイジってくる

B型男子は好きな相手をかまいたいという気持ちが強く、ちょっとしたことでも好意のある女子のことをイジってくると言えます。

他の男子なら、見逃してしまう些細なことや、あなたの冗談にまで「それ、どういうこと?」や「スべってるやん」といったふうに、少し落としながらイジリを入れるでしょう。

少し面倒くさいところがありますが、B型男子もまた、かまって欲しいのです。

■ その二…ふざけていたかと思えば急に真面目に

B型男子は、好きな相手の前でも、どこかおちゃらけているようなところがあり、どこまでが本心なのか見えないことが多いでしょう。


でも、彼にとって大切な話やシチュエーションになると、急に真剣な眼差しで会話をしてくるように。

好きな相手には、ちゃんと自分のことを理解して欲しいという気持ちが強いため、いつもの彼とはうって変わって真面目に語りだすのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.