恋愛情報『【A型男子の恋愛傾向】彼が女性に隠している願望』

2019年11月23日 13:45

【A型男子の恋愛傾向】彼が女性に隠している願望

A型男子は真面目で小心者とよく言われますよね。

いえいえ、そんなことありません!

とても慎重で自分にストイックなだけなのです。

今回はそんなA型男子に焦点を当ててみます。

彼が日頃表に出さない内面を覗いてみまはいかがでしょう。

そこで今回は、「A型男子の彼が女性に隠している願望」をご紹介致します。

【A型男子の恋愛傾向】彼が女性に隠している願望


■ 周囲からの信頼が厚いことを知って欲しい

A型男子である彼の内面を一言で表現すると、「慎重派」。

何事にも細かく計画を立て、ミスのないように行動するのが本質のようです。

人や社会に対する見方はやや厳しめで、自分に対してもストイックなところが。


しかし、相手の置かれた立場や状況への配慮が行き届いているため、周囲から信用されるでしょう。

さらに、時間や約束事をきちんと守る責任感の強さも持っているようです。

そういった気配りに気づいて欲しいでしょう。

■ 女子側からグイグイ来て欲しい

A型男子の彼が恋すると、自分の気持ちを上手く伝えることができなくなるようです。

好きになると、相手を理想化してどんどん想いが募っていくタイプです。

そのため、恋愛のアプローチも空回りすることが多く、あまり得意ではなさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.