恋愛情報『男性の血液型別・「この子おばさんくさいな…」と感じる言動』

2019年11月8日 21:45

男性の血液型別・「この子おばさんくさいな…」と感じる言動

いい雰囲気の瞬間に、日常でふとしたときに出てしまう「よっこらしょ」や「どっこいしょ」などの掛け声を聞くと、ドン引きしてしまうようです。

無意識に口に出すようになったら、彼におばさんくさいと思われているかもしれません。

確かに年を取ると、身体を動かすのがおっくうになります。

立ち上がったり、物を持ち上げたりするときに掛け声を出さないと、なかなか行動に移せないということもあるでしょう。

でも、ムードは台無しになってしまいますよね。

掛け声はできるだけ口に出さずに、心の中だけで言うと良いでしょう。

男性の血液型別・「この子おばさんくさいな…」と感じる言動


■ O型男子の彼は…自分を卑下するような発言がキライ

O型男子の彼は常にポジティブでありたいタイプ。

あなたの謙虚な発言であっても、それがいき過ぎると老けた印象を感じて不快になってしまいます。


例えば、「どうせトシだからね」や「若い子っていいね」など、ひがみっぽい言葉を口にしていたら、“この子はおばさんくさい”と感じてしまうでしょう。こんな風に自己卑下ばかりする女子との会話は、彼にとって楽しくないはず。

謙遜と自己卑下は異なります。

自分を過度に下げるような発言には気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.