恋愛情報『男性が彼女に求める「とっても簡単な」条件3つ』

2019年11月15日 21:45

男性が彼女に求める「とっても簡単な」条件3つ

彼氏のために必死に料理を勉強したり、彼の趣味に合わせようとして疲れちゃってませんか?

実は、もっと簡単なことで愛され女子になる方法がありますよ♡

今回は、男性の体談を元に、男性が彼女に求めるとっても簡単な条件を3つご紹介します。

男性が彼女に求める「とっても簡単な」条件3つ


■ 彼の一人時間を尊重してあげる

「同棲中の彼女の好きなところは、俺の一人時間を尊重してくれるところですね。学生時代からあるスポーツが好きなので週末はそのスポーツにかかりきり。でも、彼女から苦情出たことないです。彼女は彼女で、女友達と遊んだり買い物行ったりしてるみたい。彼女がそれぞれの世界も大切にしてくれているところが自分たちが長く続いてる秘訣かなとも思います」(28歳/銀行)

彼女のことは大切だけど、キャリアや趣味、男友達との時間もしっかり持ちたいと望んでいる男性は少なくないもの。

付き合ってるからといって、2人で過ごす時間だけでは息が詰まってしまうかもしれません。

彼の一人時間を尊重してあげるだけで愛され女子になるだけでなく、2人の関係も長続きすることでしょう。


■ 聞き上手になる

「前の彼女は自分の話ばっかりで疲れて別れちゃった。今の彼女は、すごく聞き上手で話してて癒される……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.