恋愛情報『ここぞという時に!恋愛における「笑顔」の効果的な使い方』

2019年11月16日 07:45

ここぞという時に!恋愛における「笑顔」の効果的な使い方

笑顔の素敵な人ってなぜか、自然に人が寄ってくるものです。

「笑う門には福来る」とも言われています。いつも怒っていたり、つまらなさそうな顔をしている女子より、いつも笑顔で明るい女子に惹かれるのは、男子だけではないはず。

恋愛でなくても、仕事や学校などの人間関係すべてにおいて言えることでしょう。

ただ、いくら笑顔が恋愛に必須だと言っても、いつでも誰でも笑顔をふりまいたので八方美人になってしまいますよね。

そこで今回は、恋愛における笑顔の効果的な使い方について検証してみました。

ここぞという時に!恋愛における「笑顔」の効果的な使い方


■ 笑顔を安売りしないで貴重なものに!

いつもいつ誰にでも笑顔。常にニコニコ。周りからの評判は良くなるかもしれないけれど、無理して笑うのは疲れますよね。

それにどんな人にもニコニコしていると、時に好かれたくない人にまで好かれてしまい、めんどうくさいことになりかねません。

いつもは割とクールで、あまりペラペラとしゃべらない。そんな彼女が大好きな彼にだけ笑顔を見せる…。

「もしかして俺って特別?!」と感じさせてこそ、彼はドキっとさせるのです。

笑顔を誰にでふりまいて安売りするのではなくて、決まった特別な相手に見せて貴重なものにすることで笑顔の効果は絶大になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.