恋愛情報『好きなのかも?男が気になる女子に「よく見せる行動」』

2019年11月12日 20:45

好きなのかも?男が気になる女子に「よく見せる行動」

気になっている女性の前では、やはり男性はちょっとカッコをつけたりするもの……。

他の女性には見せない言動を取ることも多いので、その違いにちゃんと気づくことが大切ですよ。

そこで今回は、男が気になる女子に「よく見せる行動」を紹介します。

好きなのかも?男が気になる女子に「よく見せる行動」


■ 「お金」を払わせようとしない

男性が、女性の前で自分のことを良く見せようとすることのひとつに、経済面があります。

一緒に食事をしたときなどに、あなたにお金を払わせようとしないのは、まさにそういった思いの表れでしょう。

気前のいいところや男らしさなどを見せたいという気持ちも、気になっている女性に対しては働くはず……。

それなりにお金をかけたデートをしてくれるのであれば、本気度とも比例しているものですよ。

■ なにかと「自慢話」が多い

男性はそもそも「自慢話」をしたがる人が多いですが、気になる女性の前ではその傾向がさらに強くなるもの……。


単に自慢がしたいということよりも、自分をアピールするための行為でもあるのでしょう。

また、「デキる男アピール」をするのも、同様の考えである可能性が非常に高いです。

仕事の成功自慢をしたり、「教えてあげようか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.