恋愛情報『好きなのかも?男が気になる女子に「よく見せる行動」』

2019年11月12日 20:45

好きなのかも?男が気になる女子に「よく見せる行動」

というスタンスで接してきたりするのも、好意の裏返しであるのかもしれません。

■ 「男の影」を探る

男性が気になっている女性に対して、一番聞きたいことは「好きな男はいるのか?」ということ……。

自分のライバルとなるような男性の存在の有無は、どうしても探りたくなるのです。

「誰がいたの?」とか「女子だけで遊んだの?」なんて聞いてくる場合は、明らかに「男の影」を探っているでしょう。

そしてそれは、あなたのことを恋愛対象として意識しているからこそ、聞かずにはいられない質問なのですよ。

■ 「いい部分」に気づいてくれる

「いい部分」に気づいてくれる


好きな人のことは細かく気にして見てしまうというのは、男性だって同じこと。

よく見ているがゆえに、色々な「いい部分」にもきちんと気がつくことができたりもします。

「スタイルがいいよね」とか「オシャレだよね」といった、誰しもが褒めるような上辺だけの部分ではなく、もっと深いところに気づいてくれている男性は、それだけあなたを見ている証拠。
「いつも陰でみんなのことを気にかけてるよね」などと、ちゃんとあなたのことをわかってくれている男性は、理想の彼氏候補かもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.