恋愛情報『星座×血液型別!男が「自分だけのモノにしたい」と思ういい女TOP10』

2019年11月9日 06:45

星座×血液型別!男が「自分だけのモノにしたい」と思ういい女TOP10

しかし、経験を積むにつれてソフトな印象を身に付け、女性らしい物腰になっていくでしょう。

そのため、興味を持たれていない相手でも、最終的には自分のモノにしてしまうことも。

■ 5位…おうし座×O型女子

あなたは、優れた洞察力とを持ち穏やかな人格のため男性から好かれるでしょう。

特別に努力をしなくても、人間関係から恋のチャンスが巡ってくるという良運と言えそうです。

いい友人に囲まれてSNSなどを通して彼の情報収集するのが上手なので、ネットワーク関係で勝負すると良いでしょう。

周囲のアドバイスや協力を得ることで、ラッキーが重なり告白が成功するでしょう。

■ 4位…おとめ座×A型女子

あなたは、長い片思いにも明るく耐えることのできる、強靭な精神力を持った人と言えます。

一人の男性を愛してじっくり攻めるなら、あなたの右に出る人はいないでしょう。


性格的に誠実で勤勉なので、彼の信用を得て安定的な恋をする運を持っています。

普段は大人しいあなたかもしれませんが、いったん恋をすると情熱的かつ少し官能的になるでしょう。

勇気を出すことが一番の秘訣です。

いったん恋をすると


■ 3位…かに座×A型女子

あなたは、人のために支えになることを好む慈悲深い性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.