恋愛情報『星座×血液型別!男が「自分だけのモノにしたい」と思ういい女TOP10』

2019年11月9日 06:45

星座×血液型別!男が「自分だけのモノにしたい」と思ういい女TOP10

細やかな気遣いが男性にウケるでしょう。

周囲の男性たちもそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。

優しくもしっかり者なので、あなたを本命にする男性は真剣に交際を申し込んでくるはず。

しかし、利己的な相手と付き合うと苦労するので、彼自身も人のために労を惜しまない相手が理想的。

■ 2位…しし座×A型女子

あなたは、まさに理想を大切にする乙女。

若いうちは現実の男性にはあまり興味がないかもしれませんが、大人になるにつれて自分の好みのフィールドに入る男性が現れたらまっしぐら!なんだかわからないけど、相手を納得させられるカリスマ性を持つあなたに、彼もタジタジに。

意志が強く年齢を重ねるごとに魅力やオーラが高まってくるので、男女問わず頼られる存在となるでしょう。

精神的に繊細であったり、人を信じやすい男性がベストかも。


■ 1位…いて座×B型女子

あなたは、あまり恋愛に気負わず自然体でアタックを仕掛けるタイプ。

頭の回転も早く、冷静な判断力を兼ね備えた積極派なので、男性からの好感度も高いでしょう。

もし失恋しても、次々とプランを立ててあの手この手で彼にリーチしていけるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.