恋愛情報『彼女に「好き」や「愛してる」をたくさん言いたがる男性の特徴』

2019年11月12日 18:45

彼女に「好き」や「愛してる」をたくさん言いたがる男性の特徴

と言いたがる男性は、自分を表現することの好きなアーティストタイプであることがよくあります。

そんな彼らは、自分の表現にこだわりとプライドを持っています。

なので、恥ずかしがることはなく、むしろこれが俺の表現だ!と自信を持って愛を伝えてくれるのです。

そんな男性は、自分のセンスがどう評価されるかいつも気にしているので、あなたへのプレゼントなどにも、気合いを入れてくれることが多いです。

そんな男性に出会ったら、個性の強い面倒くさそうな人と思わず、クリエイティブで楽しいおつき合いを想像してみましょう。

■ 欧米流のストレートな表現がお好み

③欧米流のストレートな表現がお好み


欧米流のストレートな表現を好む男性も、アプローチの段階そして交際開始後にわたり、変わらぬ愛の言葉をささやいてくれることが多いです。

そんな男性は、空気を読むより言葉で表現することに価値を置いています。言わなきゃわからない、と考えていることが多いので、愛の言葉以外の日常会話でも、なんでも明確にしたがる傾向があります。
アプローチ段階からグイグイと迫り、核心に触れようとしてくるため、押しの強いタイプに思われがちですが、彼としてはただ正直でありたいだけなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.