恋愛情報『本命以外にモテまくり?「ダメ女予備軍」とは』

2020年1月12日 07:45

本命以外にモテまくり?「ダメ女予備軍」とは

好きな人に好かれず、好きではない人に言い寄られる。

これは恋愛あるある……ですが!あまりにもその頻度が高い女子はもしかしたら「ダメ女予備軍」かもしれません。

そんな「ダメ女予備軍」はダメな男子に「相性がいい」と思われ好かれてしまうのです。

今回は、「『ダメ女予備軍』になってしまう女子の特徴」をご紹介いたします。

本命以外にモテまくり!?「ダメ女予備軍」とは


■ 1、危機管理が甘い「親切女子」

「ちょっと親切にしただけで男子に勘違いされてしまって困っている……」そんなことばかり起きる女子は、ダメ男を呼び寄せる「ダメ女予備軍」かもしれません。

親切は日本人の美徳ですが、男子が勘違いするレベルで行うのは、危機管理が甘い証拠です。

何より悪気はなくても、男子の心をもてあそんでしまうのは罪なこと。

そのあたりの感性が鈍いと、どうでもいい男性や、ただ構って欲しいだけの男子に振り回され、ステキな男性と出会う機会を損失してしまいます。

タイプではない男子ばかりに好かれることが多いな……と思う人は、無駄に親切心を振りまいていないか、注意しましょう。

■ 2、盲点だらけの「身の程知らず女子」

タイプではない男子に言い寄られると、「キモい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.