恋愛情報『わかりにくい?隠れモテ期が来ているサイン4つ』

2019年11月23日 14:45

わかりにくい?隠れモテ期が来ているサイン4つ

恋バナでモテ期の話題が出ると、「自分にはモテ期なんて来たことない!」と思ったことはありませんか?

実はハッキリとしたモテ期以外にも“隠れモテ期”というものが存在します。

今回は、そんな超絶わかりにくい“隠れモテ期”到来のサインを4つ紹介します。

「隠れモテ期到来」を告げる超絶わかりにくいサイン4つ


■ ①イベントに誘われる機会が2倍に増えた

アウトドアや合コン、誰かのホームパーティーなどに、立て続けに誘われたことはありませんか?こんなイベントへのお誘いが増える時期は、「隠れモテ期」到来のサインです。

イベントに誘われる人は、誘ってくれた人が「友達に紹介してもいい」と認定してくれた人ということになります。

特に男女が集まるイベントの場合、「こんな友達を連れてくるなんて」と思われ、自分の女(あるいは男)としての格が下がりそうな人は誘われません。

誘ってくれたのが男性でも女性でもそんなお誘いが複数あれば、すでに十分人として、あるいは女性としてモテているに等しいのです。

イベントでは新しい出会いも発生します。いつ恋が訪れてもおかしくないので、気合いを入れて参加してみましょう。

■ ②1ヵ月以内に他人から恋愛相談を受けた

男女問わず、最近誰かから恋愛相談をされたことはありませんか?これも、重要な“隠れモテ期”到来のサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.