恋愛情報『信じたくないけど…!男性が別れを考えているときのサイン3つ』

2019年11月17日 20:45

信じたくないけど…!男性が別れを考えているときのサイン3つ

うまくいっていると思っていたのに、突然彼から別れを切り出された……

できれば、そんな悲しいことにはなりたくないですよね。

今回は、いち早く彼のサインに気付くためにも、男性が別れを考えているときに出すサインをご紹介します。もし当てはまったら、要注意ですよ……!

信じたくないけど…!男性が別れを考えているときのサイン3つ


■ 一緒にいても上の空で会話が続かない

「付き合いたての頃は、話題がなくて困るなんてことがないくらい、自然に会話がポンポン続いていたんです。
でも、あるとき、“なんだか最近無言の時間があるなー”と感じはじめて……。

確かに付き合いが長いからっていうのはあると思うけど、彼女と一緒にいるのにほぼ会話せずに帰る日も増えました。そうなるとだんだん会うのも億劫になってきてしまって……

ああ彼女への興味を失ってるんだなって気づいて、別れを切り出しました」(25歳/美容関係)

考え方によっては「会話がない=気を遣わなくても心地よく一緒に過ごせる関係」とポジティブに捉えることもできそう。

……ですが、逆に別れにつながるサインかもしれません。単にあなたへの興味が薄れてきている可能性もあるのです。


どちらの場合なのか判断するには、彼に話しかけたときの反応がポイントになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.