恋愛情報『彼女たちは「しない」主義?彼氏に大事にされる女子の共通点』

2019年11月14日 19:45

彼女たちは「しない」主義?彼氏に大事にされる女子の共通点

彼に好かれるために頼まれてもいないのにアレコレ尽くしてしまう女子もいるはず。

だけど“彼のために”って、ちょっと恩着せがましい。というかちょっと重い……。彼の熱も冷めてしまうかもしれません。

愛され女子って“彼のためになにかする”ことは多くないんです。どちからといえば“ふたりのためになにか”しています。

そこで今回は、大事にされる彼女の共通点をご紹介します。

彼女たちは「しない」主義?彼氏に大事にされる女子の共通点


■ 自分の本音や意思を伝える

彼に嫌われないため、彼にいい彼女と思われるために、自分の本音や意思を伝えず我慢することもあるはず。

だけど、それはあなたのためにもなっていないし、彼のためにもなっていません。

本音や意思が伝えられない関係は必ずどこかで終わります。大事にされるのは、“ふたりのため”に自分の本音や意思を伝えられる人。

“彼のために言わない”は、何も生みません。言わないって生産性のないことです。

もちろん、本音を言ったらケンカになることもあるでしょう。でも、言わないよりはいいです。ケンカになったら今度はふたりでケンカになった問題を解決していけばいいんです。

ふたりの問題を解決しようとしないカップルの絆は、脆いものになってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.