恋愛情報『彼女たちは「しない」主義?彼氏に大事にされる女子の共通点』

2019年11月14日 19:45

彼女たちは「しない」主義?彼氏に大事にされる女子の共通点

という後悔をしなくて済むからです。ムダな後悔をすると、その後のあなたの人生にも影響してしまうかもしれないですよね……。

彼のために料理を習う、彼と旅行に行くために英会話を習う、素敵な彼女でいるためにダイエットをする!

ではなく、自分を高めるために料理や英語を習い、ダイエットをする!という考えじゃなきゃ、もったいないです。自分の人生なんですから。

全ての行動が“彼のために”では、彼からしたらちょっと重いですしね。

自分磨きを怠らないのは素敵ですが、それは“誰のため”かによって、あなたの魅力も、彼の気持ちも変わるんです。

■ 自分の人生なら自分のために

あなたの、あなただけの人生。“彼のために”と、彼中心で生活するのはあまりおすすめしません。


それではいつまでたっても、あなたの人生を楽しめません。

明日を変えるためにも、“ふたりのため”または“自分のため”に行動していきましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

愛され女子についてもっと調べちゃおう!
●あなたは愛されてる?彼のあなたへの「本命度診断」

●手放したくない!彼にずっと大事にされる女性の共通点4つ

●ずーっと大事にされる♡彼氏に溺愛されるポイント

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.