恋愛情報『やりすぎないこと!男をドキッとさせる「ボディタッチテク」』

2019年11月7日 18:45

やりすぎないこと!男をドキッとさせる「ボディタッチテク」

男性としては、なんとなく「守ってあげたい」といった思いになる瞬間でもあるでしょうから、ドキドキ感も高まることでしょう。

■ “耳元”で秘密の話をする

みんなには内緒の秘密の話をする際には、耳元でささやくように話したりもするでしょう。

女性から耳元でささやかれるのは、男性としてはかなりゾクゾクする行為でもあるでしょう。

顔が接近してくるうえに、吐息も直接感じるものなので、ボディタッチの中でもドキドキ度は相当高いもの。

他の人には言っていない大事な話を自分にだけしてくれたという優越感にも浸れるので、男性としてはとても気分もいいはずですよ。

■ 席を立つ際に触れる

席を立つ際に触れる


みんなで飲み会などをしているときに、気になる男性に軽くボディタッチをするのは効果が大きいです。

他の男性には触れないのに、自分にだけは触れてくれることで、特別な存在として扱われている感じがするもの。トイレで席を立つ際などに、気になる男性の腕や肩に軽く触れたりすると、男性は内心ドキッとするはず。


隣に座っているのなら、太ももをちょっとくっつけてみたりするのも、他の男性には見えていない分、ドキドキ感をさらに演出するボディタッチになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.