恋愛情報『男性が恋に落ちそうになる女性の香りとは』

2019年11月8日 22:45

男性が恋に落ちそうになる女性の香りとは

これは、本当にマジモテます。

特に、ロールオンタイプはオススメ。持ち運びにも便利だし、香りも長時間持続するし、何と言っても長持ちします。

甘すぎず、肌につけると体温でいい感じに香りが変化しますよ。

■ 3、男性が嫌じゃない香りのまとい方

3、男性が嫌じゃない香りのまとい方


香水は、そんなに主張していないけど、ほのかに香るレベルが男性は一番好きなんです。

さりげなさが一番。つける場所は、当たり前ですけど下から上がってくるものなので、足首などの下半身につけたり、手首、耳の後ろあたりで十分。

たまに、この子ガンガン振りかけてきたんだろうな?と思う女性がいますが、正直、男性としてはキツイです。


特に、食事に行くときは、香りが強すぎると料理もマズく感じるので十分注意してください。

また、デート中のトイレに行ったタイミングでつけ足すのもできれば避けたほうが良いかも。

正直付け足した感がバレてしまって、なんか気合いはいってるの?と思われがちです。

なので、ちょっと彼より早めに来てつけたり、事前に会社を出る前につけたり、と。デートがスタートする前につけ足してそのまま乗り切るのが一番いいでしょう。

時間としては、彼と会う30分から1時間前にやっておくと、丁度いい感じに香ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.