恋愛情報『男性に「君との結婚は無理」と思われてしまうこと4つ』

2020年2月18日 08:45

男性に「君との結婚は無理」と思われてしまうこと4つ

『彼と結婚して大丈夫かな?』と考えたことがある女性もいるはず。男性も同じで、結婚になるといろいろと考えます。

ただ、大好きだとある程度のことはセーフになったりするんですよね。けれど、そこまでゾッコンじゃないと、ジャッジの目もそこそこ厳しくなったり……。

そこで今回は、彼があなたとの「結婚は難しい」と思ってしまう一線についてご紹介したいと思います。

参考にしてくださいね。

「包丁握ったことないの?」ゾッコンなら許せてもそうじゃないのなら結婚は無理と思われてしまうこと


■ 自分勝手な言動

「こっちの都合無視で自分の都合だけで動く彼女とかはきつい。彼女のことが大好きなら合わせようと努力はできるけど……そこまでゾッコンじゃないなら早い段階で別れるね」(30代・IT)

自分中心で物事を考えてしまいがちな女性もいるはず。

彼もあなたのことが大好きなうちは我慢できますが、もし気持ちが冷めてきたら我慢できなくなります。

彼を疲れさせてもいいことはないので、自分勝手な言動で彼を振り回すのはほどほどにしましょう。

■ 料理が全くできない

「過去、みんなで紅葉を見にドライブ行こう!という話になり、友人の彼女が『じゃあ、私おにぎり作ってきますよ!』と言って持ってきたのが、お粥みたいなベチャっとしたご飯に海苔をペタッと貼ったモノ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.