恋愛情報『惰性で付き合っちゃダメ!あなたにストレスを与える有害男の特徴』

2019年11月30日 12:45

惰性で付き合っちゃダメ!あなたにストレスを与える有害男の特徴

など要求が多い、「ごめん金欠で。お金かして」などお金を借りようとする……などなど、あなたを利用しようとしてきたり、ヒモ化しようするのなら自分のためにも別れたほうがいいです。

彼から頼られるならそれは信頼関係がある証拠。でも、自分の都合だけで好きにあなたのことを利用するのは、心の中であなたのことを見下しているだろうし、きっと愛などないでしょう。

大好きな彼のために、いろいろ応えてあげたい気持ちもあると思います。

特に母性本能の強い女子なら、できるだけ彼に苦労させないよう、彼がラクできるようにしてあげたいでしょう。

でも、なんでもしてあげると男子ってダメンズになります。というか、アレコレあなたにさせようとする時点で彼氏としては終わってます。


■ 趣味を無理やり押し付けてくる

趣味を無理やり押し付けてくる


自分の趣味を恋人と分かち合いたい気持ちはわかります。けど、趣味や好みは人それぞれです。

特に、興味ないものを押し付けられるというのは苦痛ですよね?
あなたが興味がないことを知っていながら、彼が趣味を強要してくる感じで押し付けてくるのなら、別れたほうがいいですよ。

その彼はかなり自己チューだし、かなり幼稚です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.