恋愛情報『男性が「彼女と付き合ってよかった」と思う時』

2019年11月10日 22:45

男性が「彼女と付き合ってよかった」と思う時

と実感することも多いよう。

私はそういうのはあんまり……なんて遠慮せず、素直に楽しむことで、気持ちが深まるチャンスになるかもしれません。

■ 好きな子と付き合えた時

「正直、今まで彼女がいても、そこまで幸せだなと思ったことがなかったんです。
でも、ほんとに好きで頑張って押してできた彼女って最高!好きな子と付き合うっていいものだなと思った。

今までの彼女に言われたら面倒だった、毎日のLINEやデートの計画もむしろ楽しい。
自分は恋愛に興味がないわけじゃなかったって思いました」(27歳・男性)

押しに弱く、女子から押されるがままに誰かと付き合ってきた男性は、恋愛自体を「そんなに楽しい?」と感じていることも。

そんな男性に好きな人ができると、人が変わったように恋愛を楽しみ、マメになる傾向もあるようです。

元カノには冷たかった彼が、今度の彼女にはベタぼれ……。
そんな時、彼の中では「彼女と付き合えてよかった!」という気持ちでいっぱいのはず。

恋愛は化学反応です。「元カノには冷たかったらしいよ」なんてうわさは真に受けなくていいのでは?

■ 男性も「あー幸せ」と感じている

恋愛至上主義じゃない男性も多いですが、いろいろなきっかけで「幸せだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.