恋愛情報『共通の知り合いがいないときどう探る?チャラ男の見分け方』

2019年11月6日 21:45

共通の知り合いがいないときどう探る?チャラ男の見分け方

学校や職場で出会った相手ならまだしも、マッチングアプリや出会いの場で知り合った相手の本性というのは、なかなかわかりません。

好きになった後に「実はチャラ男だった」と発覚する可能性もありますよね。

今回は、メッセージの内容や何気ない言動から、「チャラ男」を見抜く方法を解説!傷つきたくなければ、ハマる前に距離をおいたほうがいいかも……?

共通の知り合いがいないときどう探る?チャラ男の見分け方


■ LINEのメッセージが上手

通常、男性同士のLINEはいたってドライ。業務連絡か、仲のいい友人どうしのノリで短い言葉のやりとりをしています。

もし気になっている彼からくるLINEが、女心をくすぐるような“上手なLINE”だったら要注意!かなり女慣れしている可能性がありますよ。

特に、付き合ってもいないのに甘えてきたり、ハートなどの可愛い絵文字を多用したりしてくる場合は相当のチャラ男。素直に受け止めてしまうと、のちのち都合のいいように扱われてしまうかもしれません。


■ ボディタッチが多い

共通の知り合いがいないときどう探る?チャラ男の見分け方


話しているときの距離感が近く、ボディタッチをしてくる男性は確実にチャラ男です。一般的な感覚の男性であれば、付き合っていない女性を気軽に触ったりなんてしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.