恋愛情報『男性が「絶対に手放したくない」と思う女性とは』

2019年11月3日 20:45

男性が「絶対に手放したくない」と思う女性とは

恋愛において、100%安心保障!なんてないとわかっていても、付き合っているのであれば「絶対に手放したくない!」と、思われるほどの彼女になりたいもの。

もちろん、彼をたくさん愛してあげることも大切ですが、彼がどう感じるかを考えて自分の言動を決めることも欠かせない要素。

どうすれば、そんなふうに思ってもらえるのでしょう?

男性が「絶対に手放したくない」と思う女性とは


■ 合わせすぎず、しっかり尽くす

愛されたい→彼に尽くす→自分を犠牲にして彼に合わせてしまう……この負のスパイラルにはまってしまったこと、ありませんか?

たしかに、彼のご機嫌はとれるものの「何かしなくても、勝手に尽くしてくれる」と思われると、「手放したくない」とは思ってもらえなくなる可能性も考えられます。

デートの予定を決めるときや普段の会話でも、彼に合わせすぎるのはNG。自分の生活スタイル・ペースをしっかり持っておきましょう。

それでいて、会えたときには、彼が喜びそうなことをたくさんしてあげてください。

そうすれば、「一緒にいると楽しいから、彼女がずっとそばにいてくれるようがんばろう!」と思ってもらえるかもしれません。

■ イチャイチャOKな場所を決める

いつでもどこでもイチャイチャしていると、それが当たり前になり、特別な相手である感覚を鈍らせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.