恋愛情報『いまの時代だからこそ「頼りになる彼女」ってどんな人?』

2019年11月7日 21:45

いまの時代だからこそ「頼りになる彼女」ってどんな人?

■ 大切にしているポリシーがある

たとえば、スキンケアは毎日絶対かかさない。オシャレは足元から。どんなにイヤなことがあっても、挨拶は笑顔でする。仕事で”女”は使わない。

などなど、自分なりのポリシーがあって芯がある女性にも、頼もしさを感じるもの。

と同時に、これらのポリシーが、女性らしさも感じさせるものであれば、より引き込まれるような魅力となるものです。

彼氏のため、モテるためというより、自分が自信を持って輝くため!そんなポリシーがあれば、きっとそれも頼もしさを感じさせる魅力となるはずです。

■ おわりに

求められ、頼られると男性は嬉しいものですが、最近は恋愛をめんどくさいと感じる男性も増えています。


余計な気を使わせない、頼りになる彼女なら、お互いにもっと素直な自分を出し合えるお付き合いができるかもしれません。

なにかワンポイント、あなたも頼もしさを身に着けてみてはいかがでしょう?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.