恋愛情報『付き合ってよかった!年上彼女にグッと来た瞬間3つ』

2019年11月16日 14:45

付き合ってよかった!年上彼女にグッと来た瞬間3つ

「付き合ってよかった」と彼が思ってくれていたら、普段口には出さないとしても、やっぱり嬉しいですよね。

そこで今回は、年上彼女と付き合っている男性に「付き合っていてよかった!」と、心から思った瞬間について語ってもらいました。

年下彼氏に愛されたい方は、彼氏の心をつかむヒントとなるはずです!

付き合ってよかった!年上彼女にグッと来た瞬間3つ


■ 問題点を優しく指摘してくれる

「3つ年上の彼女がいます。社会人の3年目の彼女は、それだけ経験を積んでいて知識も豊富。
この前も、仕事で一緒になった取引先の方へ、電話で話すべきことをアドバイスしてくれて……。

そのおかでスムーズに仕事ができ評判も上々。
デート中も、トラブルを避けるのが上手ですし、いろいろ学ぶたびに、付き合っていて良かったと思えます」(25歳・男性・会社員)

彼の欠点というよりも「これをしておかないとこうなる」というのがわかるので、それを指摘してあげられるのかもしれません。

彼のプライドを傷つけないよう、優しく助言してあげられるなら、その度に、彼のなかでの存在価値を大きくできるはずです。


■ 結果が出るまで待っていてくれる

「付き合いたての頃は、上手にデートができませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.