恋愛情報『美女に勝てるかも?お気に入りの男性と恋愛関係になるコツ』

2019年12月7日 07:45

美女に勝てるかも?お気に入りの男性と恋愛関係になるコツ

筆者、過去に好きではなかった男友達に、酔った勢い(?)というか楽しくて、帰り道にその男友達の腕に抱きつきました。

そしたら、向こうのほうが筆者のことを好きになったらしく、誕生日にかなりお高いバッグをプレゼントしてくれたんです。

知り合って4年くらい経ちますが、誕生日プレゼントは初めてで……びっくりしました。

その数ヶ月後、告白もされましたが……2週間前に筆者に彼氏ができたので、振る形になりましたが、抱きつくのは効果的なんだなぁと思いましたよ。

■ 『抱きたい♡』と思わせる

『抱きたい♡』と思わせる


抱きつくのもいいですが、お堅い彼にしてしまうと「軽いな……」と引かれてしまう可能性も……。

そういう場合は、抱きつくんじゃなく「抱きたい♡」と思わせたほうがいいかもしれません。

色気も、恋する要因の一つ。

品のあるファッションかつ、優美に振る舞うだけでも、かなり色っぽいものです。変に露出すると下品ですが、体のラインがうっすらわかるファッションなら、程よく色気で魅了できるかも……。

男子の中には単にイチャイチャしたいのか、好きだからイチャイチャしたいのか、頭の中でごっちゃになる人もいます。

とくに若い人は……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.