恋愛情報『多少の優柔不断は魅力的!?男子が夢中になる女子にありがちなこと』

2019年12月8日 09:45

多少の優柔不断は魅力的!?男子が夢中になる女子にありがちなこと

どこに行っても、モテる女子っていますよね。

特段美人ってわけでもないのに、男子にチヤホヤされているのを見ると「彼女の魅力はなんだろう?」とちょっと不思議に思いませんか?

そこで今回は、男子が夢中になる女子に、ありがちなことをご紹介します。

男子って、結局こういう女子に弱いんですよ。

多少の優柔不断は魅力的!?男子が夢中になる女子にありがちなこと


■ 多少の優柔不断は魅力的

即断即決ができるって……かっこいいですが、ちょっと「怖い」とか「強い」というイメージを持たれがち……。

逆に、すぐにはハッキリしないちょっと優柔不断なタイプの方が、接している男子としてはヤキモキしてしまい、気になったりするようです。

仕事ではイライラされるかもしれませんが、恋愛ならそのハッキリしない態度に惹かれたりするんですよ。

まぁ、安定を求める男子には好かれないかもしれませんが、刺激を求める男子には好評だったりするみたいです。

■ ユーモアのセンスがあり独特な語彙を使う

「表現力すごいな!」と感心してしまうほど、語彙が豊富でユーモアのセンスがある人っていますよね。


正直、ギャグや変顔などで笑いを取る女子よりも、言葉で笑いを取れる方がどこか知的さがあり、恋愛対象になりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.