恋愛情報『遊びと本気の違い。ここで一目瞭然!』

2019年12月10日 12:45

遊びと本気の違い。ここで一目瞭然!

「空いてる日はある?」など、いつも会いたがっているのが、あなたなら微妙です。

ただ、あなたが頻繁に会いたがるから、彼から「会いたい」と言わないということも……。

なので、「会いたい」というのを封印し、彼が追ってくれるか、会いたがってくれるかで本気度は見えるでしょう。

とはいえ、単に夜「今から会えない?」と体目的で会いたがるのはもちろん別。

純粋にデートの誘いがあるのなら、遊びではないです。

自分の時間を割いてまで、好きでもない子と純粋にデートしようだなんて、普通はそう思わないですよ。

■ 体の関係を急がない

体の関係を、急ぐか急がないかでも本気度が見えます。

普通の男子なら、本気の相手でも遊びの相手でも、体の関係を持ちたいもの……。


でも、好きな子に嫌われたら困るから、急がないんです。

逆に、出会って間もない、まだ付き合ってもないのに、やたらエッチに誘おうとするのならさっさと切りましょう。

彼の性欲を満たすためだけに、使われるのは嫌でしょ?
しつこいのなら「風俗にでも行けば?」と冷たくあしらっていいです。

というか、誰とでもやりたがり、自分の性欲をセーブできない男子なんて、付き合っても浮気すること間違いなしなので、付き合う価値などあまりないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.