恋愛情報『星座別!男性が「結婚したい女性」だけに見せるサイン』

2019年12月7日 06:45

星座別!男性が「結婚したい女性」だけに見せるサイン

といった言葉が多く出てくるのが特徴です。

結婚をしたい女性だからこそ、会話に気持ちが反映され、つい結婚を連想させる言葉を使って話すでしょう。

■ ●かに座(6/22~7/22)…子供についての話題

家庭的な、かに座の男性は「子供」についての話題をして、結婚したいサインを出します。

友達の子供の話や、デートしているときに見かけた子供や赤ちゃんを「可愛いね」と言ったりするでしょう。

子供が生まれたらこんな名前をつけたいなど、具体的なサインを出すことも。

■ ●しし座(7/23~8/22)…通帳や貯金箱を見せる

しし座の男性は趣味や交友関係の広さから、どうしても支出が多くなりがちです。

でも「貯金を始めたんだ」と通帳や貯金箱を見せたりしたら、それが将来をちゃんと考えているんだというサインになります。

「頑張ってね」と応援したり、節約について教えてあげたりしましょう。


■ ●おとめ座(8/23~9/22)…過去を知りたがる
きちんとしていたい、おとめ座の男性が見せるサインは「過去を知りたがる」こと。

結婚したいと思っているからこそ、過去について気になってしまうのです。

また、両親について尋ね「ご挨拶したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.