恋愛情報『星座別!男性が「結婚したい女性」だけに見せるサイン』

2019年12月7日 06:45

星座別!男性が「結婚したい女性」だけに見せるサイン

■ ●やぎ座(12/22~1/19)…将来や理想の家庭像を語る

堅実なやぎ座の男性のサインはとてもわかりやすく、将来の展望や結婚した後の理想の家庭像を語ります。

堅実だからこそ不確実な将来の話をしない、やぎ座の男性がそんな話をするのは、一緒に歩んでいきたいからです。また、貯金額を言い出すことも。

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…子供の頃の話を聞いてくる

いい意味で個人主義なみずがめ座の男性が見せるサインは「子供の頃はどんな感じだった?」と、生まれ育った環境や家族について知りたがることです。

結婚をしたなら、家族になります。だからこそ恋人の子供の頃や家族など、全てを知りたいと思うのです。

■ ●うお座(2月19~3/20)…既婚の友達の話をする

既婚の友達の話をするのが、うお座の男性が見せるサインです。「今日もあいつは、愛妻弁当でさ」「結婚したら付き合い悪くて」なんて、ちょっと羨ましそうに話します。


笑顔で「今度お弁当作る?」「結婚したら毎日作るよ」と言ってみましょう。

■ ●さいごに

結婚を考えている女性への行動は星座によって違いますが、根底にあるのは相手と一緒にいたい気持ちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.