恋愛情報『干支別・男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人って?』

2019年12月10日 06:45

干支別・男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人って?

勝気で頑張り屋な面を見せられたとき、「運命の人だ」と感じるでしょう。

■ ●卯(うさぎ)年生まれ…自分を優先してくれる人

卯(うさぎ)年の彼は博愛主義のため誤解されがちですが、実は本気の恋は少なく、多くの恋は受け身。

本当は甘えん坊なので、自分を一番大切にして優先してくれる人を求めているのです。

「どんなときも私だけは味方だから」と全力で支えてくれる人をこそ、運命の女性と感じます。

■ ●辰(たつ)年生まれ…レベルの高い人

プライドの高い辰(たつ)年の彼。見栄っ張りなので、相手に求めるレベルが高いのです。

彼なりの基準はありつつも、わかりやすく美人だとか、ファッションセンスが良くて目立つとか、仕事や勉強などの成果で注目されたりとかいう女性に運命を感じるようです。

■ ●巳(へび)年生まれ…心がつながる人
クールで知的な巳(へび)年の彼は、恋愛においては容姿よりも心のつながりを重視します。


二人にしかわからない感覚や世界観を分かち合えたとき、また、二人だけの秘密を共有したとき、「この人が運命の人だ!」と感じて、すとんと恋に落ちるでしょう。

■ ●午(うま)年生まれ…ドキドキ感を共有した人

好奇心旺盛でアクティブな午(うま)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.