恋愛情報『干支別・男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人って?』

2019年12月10日 06:45

干支別・男性が「この人は運命の女性だ」と感じる人って?

さらに、地位や名誉、金銭面、精神面でのサポートをしてくれると「運命の人」と感じます。

■ ●戌(いぬ)年生まれ…嬉しい親切をしてくれた人

真面目で誠実な戌(いぬ)年生まれの彼。一度恩を受けたら決して忘れない、義理人情に厚い人でもあります。

ちょっとした親切心や気遣いが、彼にはたまらなく嬉しかった……なんていう、心が温かくなる出来事が「運命の人」を実感させるきっかけになるでしょう。

■ ●亥(いのしし)年生まれ…一生懸命な人

一度決めた目標には粘り強く取り組む、努力家の亥(いのしし)年生まれの彼。そのため、自分と同じように、何か目標に向かって一所懸命に取り組んでいる人に心を動かされます。

道は違っても、夢を語り合ったり、励まし合ったりするうちに「運命の人だ」と確信するでしょう。

■ ●さいごに

過去にお付き合いした人の中で、「あの人が運命の人だった」と思う人もいるかもしれません。


たとえ、二人の歩む道が重ならなかったとしても、あなたの人生に大きな影響を与えたならば、それは間違いなく「運命の人」。

どんな思い出も、あなたが経験してきた過去は、幸せな未来をつかむために積み重ねてきたもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.