恋愛情報『じつは狙い目?不器用男子だけが持つ隠れた魅力とは』

2019年11月24日 14:45

じつは狙い目?不器用男子だけが持つ隠れた魅力とは

「不安にならないって、こんなに幸せなことなんだな」と実感できます。

■ 彼女だけがわかる彼の優しさ

彼女だけがわかる彼の優しさ


あとは彼女だけが、彼の良さを知れるのも嬉しい点。

Aさんはとあるイケメン優男を、狙っていました。

「こんなに優しくしてくれるんだから、きっと両思いなはずだ」と思っていたそうです。

そしてある日、彼から「XXでパーティーを開催するから、良かったら来てよ」と言われたんだとか……。

「パーティーって何か住む世界が違うな……」と思い行ってみると、そこには彼にベッタリしている女子が多数。

その女子に微笑む彼を見て「この人は私以外にも、色んな子に優しくしていたんだな」と気付いた、とのことでした。

そんなAさんは現在、不器用だけど自分だけに優しい彼と結婚し、幸せに暮らしています。


Aさんいわく「最初、旦那は何を考えているのかわからなかったけれど、徐々に意思疎通ができるようになった」「いまが一番気持ちが安定している」とのこと。たしかに若いうちは、派手な優男に惹かれがちですが……。

不器用男子も案外いいものですよ。

■ その場しのぎのセリフに愛はない!

結婚するなら、その場しのぎのセリフで誰とでもうまくやれる“器用男子”よりも、ふたりの間だけで信頼を深められる“不器用男子”のほうが断然幸せなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.