恋愛情報『すぐにでも会いたくなる!彼にかわいく「会いたい」を伝えるLINE』

2019年11月11日 11:45

すぐにでも会いたくなる!彼にかわいく「会いたい」を伝えるLINE

彼と会えない日々が続くと、寂しさが募ってきますよね。かといって何度もストレートに「会いたい」と言ってしまうと、重くなりがち……。

彼にも胸キュンしてもらいつつ、次のデートにつなげる方法はないのでしょうか?

そこで今回は「彼氏にかわいく『会いたい』を伝えるLINE」についてご紹介します。

彼にかわいく「会いたい」を伝えるLINE


■ 1.「もう知~らない!」+スタンプ

「お互いに予定が合わず、全然会えていなかったのですが……。
彼女が『もう○○くんなんて知~らない!』の後に、泣いているスタンプを送ってきた。
寂しい思いさせちゃってるな……と反省しました」(33歳/広告)

「もう知らない」だけだとマジギレな印象になりますが、かわいいスタンプを使えばトゲがなくなります。

このあとに「早く会いたいよ~(泣)」と送れば、ツンデレな彼女に、彼もキュンとするはずです。

■ 2.「最後に会ったの○日だって!」

「『○○くん大変!私たち最後にデートしたの○日だって!』
『もう2週間も経ってる~。○○くんに早く会いたいな!』とLINEが来たときはフフッてなりましたね。
当然怒る気にもならず、『本当だ大変だね!じゃあX日なんてどうですか?』って返しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.