恋愛情報『大好きな彼に「ほかの女子とは違うな」と思わせるLINEテク』

2019年11月10日 11:45

大好きな彼に「ほかの女子とは違うな」と思わせるLINEテク

好きな人とLINEをするなら、いい意味でほかの女子とは差をつけたいですよね。

「この子とのLINEはホッとするな」と思ってもらえれば、定期的に返信が来るようになりますし……!

そこで今回は「『この子、ほかの女子とは違うな』と思わせるLINEテク」についてご紹介します。

大好きな彼に「ほかの女子とは違うな」と思わせるLINEテク


■ 1.知らないネタはすぐに検索する

「結構マニアックな芸人が好きなんですけど、それを話しても『今度見てみますね!』で終わってしまう。
でもとある子は『いまYouTubeで見てみました~!すごく面白いですね!』と、リアルタイムで調べてくれた。
その瞬間『ほかの子と違うな』と思いましたね」(33歳/営業)

「趣味は何ですか?」と聞いておきながら「へぇ~。知らないや」では、彼もガッカリ。「俺の話つまらない?」と思います。

自分の好きなものを褒めてもらえたら、誰だって嬉しいですよね。

たとえ興味のないジャンルであっても、教えてもらったらその場でググってみるとよいかも。

■ 2.仕事についてガンガン触れない

「仕事で疲れていたり、悩んでいるときもあるじゃないですか。
そういうときに色々聞かれると面倒になるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.