恋愛情報『男性が「これは地雷だわ…」と思う女子のLINEって?』

2019年11月7日 19:45

男性が「これは地雷だわ…」と思う女子のLINEって?

LINEがすべてとは言いませんが、ある程度の人となりはわかるもの。

男性陣も少なからずLINEの印象が悪いと、これ以上関わりたいとは思いません。

そこで今回は、男性が「これは地雷だわ……」と思う女子のLINEについてご紹介します。

男性が「これは地雷だわ…」と思う女子のLINEって?


■ 1.どの時間でも即レス

「朝昼晩どの時間に送っても、LINEが即レスだった。
『仕事はどうしたの?』『ずっと俺のLINE待ってたの?』と怖くなりました」(32歳/通信)

たまたま暇なときにLINEが来たのかもしれませんが、毎度即レスは怖いもの。画面越しに必死さが伝わってきます。

好きな人から連絡が来たら、すぐに返したくなる気持ちもわかりますが、これは逆効果。

適度な距離感を保つためにも、少し置いてから返信しましょう。


■ 2.突然電話してくる

「話の流れをぶった切って、急に電話してくる子。
しかもスルーすると『ごめん何でもない!』ってLINEが来てたりするんだけど、用がないなら電話しないでほしい。
不在着信が入っていると『またあの子か……』とテンションが下がります」(27歳/接客)

いままで普通にやりとりしていたのに、急に電話してくる女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.