恋愛情報『男性に聞いた!アタックしやすい子・しにくい子の違いって?』

2019年11月5日 19:45

男性に聞いた!アタックしやすい子・しにくい子の違いって?

あなたの周りに、なぜかいつも彼氏が途切れない子っていませんか?

失礼ながら「そこまで美人ってわけでもないのに何でだろう」と疑問に思うこともありますよね……。でももしかしたら彼女たちには、男性を惹きつける“適度な隙”があるのかも。

そこで今回は「男性がアタックしやすい子・しにくい子の違い」についてご紹介します!

男性に聞いた!アタックしやすい子・しにくい子の違いって?


■ 1.鉄板だけど笑顔は必須!

「見た目はギャルっぽいし、気が強そうだなと思ったのですが、常にニコニコしていて感じがよかった。
だんだんその子の虜になっていき、次会う約束をとりつけました」(32歳/営業)

男性からアタックされる女性って「この子なら多少脈があるんじゃないか」と思わせるのが上手。その第一段階として、やはり笑顔は大切な要素になります。

いくら美人でもツンケンしていると、話しかけづらいし一緒にいてつまらなそう……。それに比べてニコニコしている子は癒されるし、本当にかわいく見えるんですよね。

メイク研究もいいですが、笑顔の練習も恋には効果絶大ですよ。


■ 2.多少なりとも「彼氏が欲しい」アピールはしてほしい

「しつこく恋人募集中アピールをされるのは嫌だけど、
『いまは恋愛している余裕はありません!』って言われちゃうのも次に進めない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.