恋愛情報『あなたは当てはまる?男性が「この子、育ちがいいな」と思うこと』

2019年12月6日 12:45

あなたは当てはまる?男性が「この子、育ちがいいな」と思うこと

男性のいう「育ちがいい」は、「上品」や「素敵」とイコールの場合が多いです。

育ちがいいと思ってもらえれば、彼女や人生のパートナーとしての評判も良いと思って間違いないでしょう。

では、男性は女性のどんなところを見て、育ちがいいと思うのでしょうか?

男子に「この子、育ちがいいな♡」と思われる言動3つ


■ 字がキレイ

「人が書いた文字ってその人柄が浮かび上がる気がしますね。
書き方が丁寧で、きれいな文字を書く人は品があって育ちがいいのかなって思います」(27歳/会社員)

かわいらしい文字やクセの強い文字、形の整った美しい文字など、字にはその人の個性が詰まっています。

字がキレイな人すべてが、本当に育ちがいいかはさておき、「品がある」や「育ちがよさそう」と思われる可能性が高いのは事実!

トレーニングをすれば、クセが矯正できて美文字に近づきますよ。まずは文字を丁寧に書くところから始めてみましょう。

■ 食べ方が美しい

「お箸の持ち方がきれいな人は、親からしっかりしつけられたんだなぁって思う」(33歳/会社員)

「食べるときにカチャカチャ音を出したり、口に食べ物が入っているのに話をしたりする人は品がない!」(28歳/営業)

食べている姿には、その人の人柄や育ちが表れるといわれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.