恋愛情報『彼の好感度アップ!はじめて彼の家にお泊りするときの必須アイテム』

2019年12月1日 07:45

彼の好感度アップ!はじめて彼の家にお泊りするときの必須アイテム

付き合っている彼との初めてのお泊りはドキドキがいっぱい!今後のためにも、初回こそ彼をがっかりさせることなく成功させたいもの。

そこで今回は、男性に彼女がお泊りに持ってきていた中で好感度があがったアイテムを聞いてみました。

これで、彼との仲が今よりももっと深まるかも?

彼の好感度アップ!はじめて彼の家にお泊りするときの必須アイテム


■ いい香りがするボディクリーム

「お風呂上りにすごくいい匂いがしたので聞いてみたらボディクリームでした。女子だな、いいなって思いました。僕にも貸してくれたんですけど、彼女が帰ったあとも香りが残って、なんだか寂しくなりました(笑)」(29歳/証券会社)

女子にとって保湿はマスト!特に彼の家に行く日は、ボディケアは欠かせないですよね。

そこで香り付きのクリームを使えば、自分の香りを彼に意識づけられちゃいます。

男性からすると、ボディクリームを塗っている姿もお家デートならではでドキッとするのだとか。

女性らしさをアピールするポイントにもなるので、必須アイテムです。


■ 彼の疲れを癒すマッサージオイル

「体を動かす仕事なので、仕事終わりは疲労感がすごくて……。でも彼女が来てくれたときに、オイルでマッサージしてくれたのは感動でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.