恋愛情報『誕生日でわかる!結婚したら「最高の夫婦」になるカップルTOP10』

2019年11月12日 09:55

誕生日でわかる!結婚したら「最高の夫婦」になるカップルTOP10

になるのが、この誕生日の女性。

そして、この誕生日の男性はリーダーシップに優れ向上心にあふれていて、この女性がサポートしたくなるタイプ。

彼も女性のサポートを心地よく受け入れるのです。

■ 1位3日、12日、21日、30日生まれの女性×5日、14日、23日生まれの男性…とにかく楽しい!

楽しくノリよく生きていきたいこの誕生日の夫に、楽しいことには乗っかる気質を持つこの誕生日の妻。

ふたりとも細かいことは気にしないので、家は散らかっているかもしれませんし、お金もあんまりないかもしれませんが、楽しく夫婦生活を送ることができます。
誕生日でわかる!結婚したら「最高の夫婦」になるカップルTOP10


■ さいごに

他人から見たら「本当に仲がいいの?」という夫婦でも、ふたりの間ではとても太い絆が結ばれていたりします。

誕生日は、そんな絆を探すひとつの目安。

ダメなら離婚すればいい、なんて思わずに、良い相性の相手を探してみてください。


(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

好きな彼との相性…たしかめてみる?
●結婚したら「いい夫婦」になるカップル度診断

●4択診断・アクセサリーでわかる!あなたと相性のいい男性

●彼とは気が合う?合わない?好きな人との相性診断

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.