恋愛情報『干支別・男子が「これをされたら好きになる」女子の言動』

2019年11月15日 06:45

干支別・男子が「これをされたら好きになる」女子の言動

ほかの人はどうかわからないけど、「自分的にはココがツボ」「これをされたら、テッパン。絶対に恋に落ちる!」そんな風に言い切れる恋愛ポイントってありますよね。

同じように、男子にも親しい友達同士で盛り上がる「女子にこれをされたら好きになっちゃう」ネタが!

そんな男子の「あるあるネタ」について、干支別の傾向を占ってみました。

干支別・男子が「これをされたら好きになる」女子の言動


■ 子(ねずみ)年生まれ…先読みしてフォロー

とても繊細で、常に先のことを考えながら行動する子(ねずみ)年生まれの彼。

自分と同じ速さで会話に反応したり、気をまわしてくれたりする女子に好感を抱きます。

飲み会でも、グラスが空いたら「何か飲む?」と察してくれると最高。

自分の行動を先読みしてフォローしてくれていると感じると、好きになってしまうでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…さりげないスキンシップ

気軽で気の利いた会話はちょっと苦手な丑(うし)年の彼。


話しかけられると「なんて返そう…」と気構えてしまうのですが、「おはよう!」と気軽に肩を叩かれると、ちょっと安心。

さらに、混雑した電車やバスの中でさりげなく寄り添ってこられたりすると、女子から特別に気を許されているように感じ、好きになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.