恋愛情報『『モトカレマニア』で見る男の本音!別れた女子とキスできるの?』

2019年11月8日 22:25

『モトカレマニア』で見る男の本音!別れた女子とキスできるの?

現在、毎週木曜日夜10時~放送されているドラマ、フジテレビ系『モトカレマニア』。モトカレのことを忘れることができないOLが、モトカレと再会したことで一波乱起こるざわざわラブコメディ。

モトカレのことをどうしても引きずってしまう主人公・ユリカ(新木優子)に共感する声が相次いでいます。

7日に放送された第4話では、モトカレからのある行為がネット上で話題になりました。今回は、『モトカレマニア』の4話に焦点を当ててみましょう。

男子の元カノ


■ ドラマ『モトカレマニア』とは

新木優子(スターダストプロモーション所属)演じる主人公・ユリカは、5年前に別れた高良健吾(テンカラット所属)演じる彼氏・マコチのことを忘れることができない「モトカレマニア」。

5年経った今でも、2人でデートした思い出の場所を散策したり、SNSで名前を検索して探したりと常にマコチの影を追っていました。

そんなある日、新しく就職した「チロリアン不動産屋」で、マコチとのまさかの再会!まっすぐで天然なマコチに、ユリカの心はかき乱されてしまいます。

再会したというもの、マコチに不動産を営業されたり、食事に誘われたりとマコチに振り回されるユリカ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.