恋愛情報『AB型女子が男子に愛されるヒミツ』

2019年12月6日 13:45

AB型女子が男子に愛されるヒミツ

女子の魅力は実にさまざま。

でも、愛される女子には必ず原因があります。

確かにAB型の子はクールだけど、そんなに他の子と変わらないなぁ… そう思っていても、男子には違って見えているのです。

そんなモテ女子のヒミツを血液型別に暴いてみましょう!

そこで今回は、AB型女子が「男子から愛されるヒミツ」についてご紹介いたします。

AB型女子が男子に愛されるヒミツ


■ 必要以上に男子に干渉しないところが魅力

AB型女子は、男子に必要以上に干渉しないことを優しさだと考えているところが。

そのため、相手のプライバシーに踏み込まないことを良しとしているでしょう。

でもその反面、自分にもあまり干渉して欲しくない部分も持っているようです。

でもだからこそ、ある意味絶妙な距離感を保ち、バランスの良い関係性をつくることができるのです。

そんなAB型女子を、男子は自分のものにしたいと思ってしまうはず。

■ 装った偶然を必然にして近づく駆け引き上手さ

AB型女子は、いい意味での“演技”が得意なタイプ。

たとえば、スマホ1つで相手の心をつかむでしょう。

やり方はいたって簡単。

相手が自分のスマホに連絡をするように仕向けるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.