恋愛情報『ふとした瞬間にズキュン!デート中の女子のカワイイ言動4つ』

2019年11月30日 20:45

ふとした瞬間にズキュン!デート中の女子のカワイイ言動4つ

まだ付き合っていないけど、どことなくいいムードが漂う時期、恋愛で一番楽しいときですよね。

どうせなら男性をメロメロにさせて「告白させたい♡」と考える女性も多いのではないでしょうか。

そこで、デート中に男性のことをドキドキさせることができる言動を4つ紹介しましょう。

デート中の女子のカワイイ言動4つ


■ 1、「送っていって♡」

「いい感じのムードになっている女性と、数回デートを重ねたときに彼女が『家まで送ってってよ〜』と甘えてきたのが可愛すぎました。

何回か一緒に出かけていたけど、『俺のこと好きなのかな?』と不安だった気持ちがなくなり、告白する勇気が出ました。その帰り道に交際を申し込み、現在も付き合っています」(Aさん・24歳男性/経理)

女性に言われたらグッとくるセリフは、やっぱり「送っていって♡」でしょう。付き合っていないけど、甘えてくれる様子に男性はメロメロになるはず。

男性に「男として見てる」ということも伝えることができます。
「家にあげてもらえるかも?」という期待も混じり、ドキドキが止まらない男性が多数いるかも。

■ 2、「男性から見たら私はどう?」

「それまでなんとも思ってなかった女性と二人で食事に行ったときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.