恋愛情報『夫婦円満のコツ!夫に可愛く甘えられる奥さんになるには?』

2020年5月21日 08:45

夫婦円満のコツ!夫に可愛く甘えられる奥さんになるには?

だからこそ、その余裕のなさを夫に当てつけないように気をつけています。

相手に誤解を与えないような、言葉選びをするのも大事なこと。頼るときは、『お願い♡』という姿勢を忘れません」(Iさん・31歳女性/事務)

何かを頼むときは、夫でもお願いする気持ちを忘れないようにしましょう。

特に命令口調にならないように気をつけて! お願いするときに、知らず知らずに夫を傷つけていることがないかどうか気配りましょう。

あなたと話していて「心地いい」と思ってもらえたらいいですね。

■ 夫に可愛く甘えられる奥さんになろう!

喧嘩でギスギスするのであれば、可愛く頼ることで、夫婦円満を維持したい人の方が多いはず。

長いこと一緒に過ごすのですから、お互いに尊敬しあえる関係になりたいですよね。

夫に甘えられる奥さんになるためには、日頃から相手のことを思いやる姿勢があってこそですね。


(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.