恋愛情報『こんな彼氏がほしかった!彼女を大切にしてくれる「内面イケメン」の特徴3つ』

2019年11月23日 19:45

こんな彼氏がほしかった!彼女を大切にしてくれる「内面イケメン」の特徴3つ

彼氏にするなら「イケメン」なことが重要!

ただ、外見よりも内面がイケメンであることを、大切にしたほうがいいかもしれません。

せっかく見た目がタイプでも、性格がひねくれていては、幸せからは遠ざかってしまいますよ。

では、いったいどんな性格の男性が「内面イケメン」なのか、女性たちの体験談を交えてご紹介します。

こんな彼氏がほしかった!彼女を大切にしてくれる「内面イケメン」の特徴3つ


■ どんなときも真面目

「出会った頃は、いつも真面目な印象で、つまらなそうな男だなって思ってたけど、付き合ってみたら私のことすごい大切にしてくれるタイプで……。

その真面目さに惚れ直しました。
今の彼と絶対に結婚したいです」(28歳/アパレル企業)

真面目な性格の持ち主って、一見つまらなそうな印象を受けませんか……。

でもいざ付き合ってみると、それこそ真面目に、彼女を大切にする男性が多いようです。

どんなことにも真面目に取り組む姿勢は、仕事や友達に対してだけでなく、彼女に対しても同じ。

会話中にあまり冗談を言わない、質問に対して真摯に返答してくれる、などの真面目な面を持つ男性を見つけたら、彼氏候補にしてみるのもアリですよ!

■ 人によって態度を変えない

「みんなに気を遣えて誰に対しても優しい今の彼は、本当に付き合ってよかったって思える素敵な人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.