恋愛情報『彼に今すぐ結婚したい!と思わせるテクニック4つ』

2020年2月3日 08:45

彼に今すぐ結婚したい!と思わせるテクニック4つ

恋人がいる人が誰しも満たされているわけではありません。結婚生活がありありと想像できるカップルもいれば、え、まだ結婚しないの? というくらい“長い春”のままなカップルも。

女子側がそれで満足ならいいのですが、そうでない場合はフラストレーションがたまってしまうもの。

そこで今回は、「彼に今すぐ結婚したい!と思わせるテクニック4つ」をご紹介いたします。

彼に今すぐ結婚したい!と思わせるテクニック4つ


■ 結婚後の心配事は置いといて自分の魅力をアピールして

結婚生活をする上での心配ごとを提示して、話し合いを重ねることで安心してから…… という段階を踏むのもひとつの手段。ですが、まず相手にプロポーズする意欲を湧かせたいなら、期待を膨らませてあげるのがいいでしょう。

受け入れられやすいポイントをアピールして、相手を前のめりにさせておいてから、心配事を解消すると良さそうです。

つまり、「私と結婚するとこんなに幸せなことがあるよ!」というプレゼンをしたうえで自分の短所を伝えましょう。


そうすることで、彼も結婚を受け入れやすくなるります。

■ 趣味や好みなど彼と同じものを好きになってみる

感情的にも心理的にも、人は自分と似ている人を好きになる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.