恋愛情報『血液型別・彼が女性に「運命」を感じるセリフとは』

2019年11月22日 21:45

血液型別・彼が女性に「運命」を感じるセリフとは

恋をしようとしても、まずは相手がいないと始まりませんよね。

だけど、もしターゲットすべき彼に“運命を感じさせる”ことができるとしたら、エネルギーを無駄遣いせずまっすぐ向かっていけるはず。

あなたが恋のハンターになる自信さえあれば、きっと上手くいくはず。

そこで今回は、血液型別に「彼が女性に“運命”を感じる言動とは」をご紹介いたします。

血液型別・彼が女性に「運命」を感じるセリフとは


■ A型男子の彼は…「その話、私も知ってる!○○が凄いよね~」

A型の彼が運を感じる女子は、「共通点が多い」「好みが近い」タイプであるようです。

情熱的だけど表に出さない彼には、最初は人見知りかもしれません。

でも、共通の趣味の話をしているうちに打ち解けられるでしょう。

でも、ただ単に数を共有するだけでは「友達止まり」で終わることも少なくありません。


大切なのは、共通の趣味の「深さ」です。

そのため、デートで趣味の話をする場合は、徹底的にひとつの共通した趣味だけを掘り下げるようにしましょう。

「その話、私も知ってる!○○が凄いよね~」と深い共通点を探ってみましょう。きっと運命を感じてくれるはず。

■ B型男子の彼は…「ゴメンね、その日はダメなんだぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.