恋愛情報『「この子と結婚する!」と男性に思わせるために試したい4つのこと』

2020年1月14日 08:45

「この子と結婚する!」と男性に思わせるために試したい4つのこと

彼氏と付き合って数年もすると、結婚を意識する女性も多くいるはずです。

男性たちに話を聞いてみると、「この子と結婚する」と、男性が決心する瞬間があるといいます。

今付き合っている彼氏との結婚を意識し始めたら、彼に結婚を決意してもらうために駆け引きを取り入れたいですね。

そこで、結婚を意識させるためのポイントをシェアしましょう。

「この子と結婚する!」と男性に思わせるために試したい4つのこと


■ 包容力がある一面を見せる

「結婚するとなると、長い付き合いになるのは分かっているので、あまり怒らない女性がいいです。僕が甘えたりしても“男でしょ!”と怒ったりしないことも大前提(笑)。全てを包み込んでくれる女性がいいです。一緒に暮らすなら、思いやりがある人がいいな」(Mさん・27歳男性/エンジニア)

男性は、意外にも女性に包容力を求めることもあるようです。


包容力を持つためには、自分の器量が関係してきます。様々な角度から、その人の感情を思いやることができるといいですね。

優しく彼に怒ることができる女性も、母性を感じるのか意外にモテます。

しっかりしているところをアピールすると、結婚生活を想像しやすくなるでしょう。

■ ギャップ萌えを狙う

「長年一緒にいたはずの彼女なのに、僕の知らない一面をみたときは興奮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.